強烈キャラ観察日記

オツボネサマタチノカンサツニッキ

ちぎれる

無料配布の雑誌をよくばりすぎて バッグの持ち手がちぎれる

入籍の噂

電撃入籍!!!! の噂ですら 「ないない!」 と全員にデマと思われるツボネ。

ひとりごと

話しかけてるのかと思って ずいぶん相槌を打っていたのだけど・・・・ あれ? ひとりごとだった!? ひとりごとなのに爆音!

やっぱり「ただ」が好き

もらえるものは なんでももらう! 並んででも、何回だってもらう! 100円のものでも、もらえるならもらう。 その気力がすごいわ・・・・

なみだぐましい節約生活

髪の毛は自分で切り(ザン切りロング系) 小学生の頃の雑誌の付録のメモ帳やスケジュール帳をいまだに愛用(アラフィフ) すごい。小学生のときだって使わなかったわ。 もちろん実家暮らし。独身。 なぜ? 独身だって、楽しいことたくさんあるのに。 彼氏い…

とっくに女を捨てていても

不思議だよね とっくに女を捨てていても 女心がべっとりまとわりついてる。 他人が気になって仕方ないし、もてていた時もあると 訴えたくなるみたい。 30年前の恋愛の話されても・・・・・・ 不思議。

完璧な女装を施し

自分の鞄をぶらさげた間完平

変なランチ

コンビニの千切りキャベツ3袋(たまにサラダ2パック) ツナ缶3缶(またはお豆腐3丁、または鯖缶2缶) パックのごはん2つ 納豆1パック(たまに2パック) 以上すべて味なしで365日エブリデイ!!! 筋肉量維持

再婚

泥沼離婚のときに大騒ぎしちゃったから スピード再婚のことはおおっぴらにできない。 でも・・・・・ 言いたい 言いたい 言いたい 言いたい 言いたい という思いのつまった、ビジネスメールを書いて 全員にドン引きされるクレイジー! 何年もつかみんなで賭…

食べる

食べる食べるパンを食べる 全国区に放送 パンを食べる

歌う

歌う歌うスマップを歌う 結構大きな声で歌う ごきげんなのであーる♪